SSブログ

爆買い!! [1. 準備]

 

先日、ブログで購入した物の一覧は既に発表したけど、写真が無かったので写真付きで買った物を

トライアルで、ポトシとチャップを迎え入れるために、色々とお買い物をしました。 

物欲の神様が自分に降臨したかのように一気にお買い上げ!! 

もしくは、最近流行りの爆買いかっていう位!!

今まで飼っていた猫が使っていたものは有るのですが、2匹を迎え入れるには不足しているのと、心機一転と思ったので奮発しました。  

来月のカードの請求が恐ろしいことになりそう。。。 

■2匹が入りそうなキャリーバッグ。 (ペットエコで購入)

image.jpeg

■猫トイレと猫砂。花王のニャンとも清潔トイレの子猫用。 (アマゾンで購入)

image.jpeg

■食器(100均のダイソーで購入) 

image.jpeg

■ベッド(ペットエコで購入) 

image.jpeg

■毛布(ペットエコで購入) 

image.jpeg

■爪とぎ(ペットエコで購入) 

image.jpeg

■くし(ペットエコで購入) 

image.jpeg

■爪切り(ペットエコで購入) 

image.jpeg

■カラー(100均のダイソーで購入)/迷子札(ペットエコで購入) 

image.jpeg

■本(BookOff で購入) 

image.jpeg

image.jpeg

■餌:ナチュラルバランス(アマゾンで購入) 

image.jpeg

■おもちゃ(100均の Can Do で購入)

image.jpeg

■歯ブラシ(西友で購入)

image.jpeg

■ゲージ(アマゾンで購入) 

image.jpeg 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

猫爺

あとはチャップとポトシ様がいらっしゃるのを待つだけですね。
by 猫爺 (2015-12-19 08:31) 

ニッキー

おぉ、揃えられましたねぇ(^.^)
準備万端、ポトシちゃん、チャップちゃん、いつでも come on\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-19 10:19) 

ゆきち

ご来訪&niceをありがとうございます。
一気に揃えられたのですね^^;
我が家もにゃんとも清潔トイレ、ファミネータ愛用しています。

by ゆきち (2015-12-19 21:21) 

みっくん

>猫翁さん
チャップとポトシが来るのが待ち遠しいです。

>獣医さん
nice ありがとうございます。

>ニッキーさん
準備万端です。
早くチャップとポトシに会いたいです。

>ゆきちさん
ちゃんとも清潔トイレはいいですよね。
以前飼っていた猫でも使っていたので、今回も同じものにしました。

by みっくん (2015-12-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。