SSブログ

安心してください、入りますから! [1. 準備]

ポトシとチャップ、病気や怪我をした時のために、保険に入ることにしました。

いつも行っている動物病院からパンフレットをもらってきた。

さて、どの保険会社がいいのか?

アクサダイレクトが月々の掛け金1200円くらいなので安そうです。

アニコム損保のペット保険っていうのも有るらしいですが、一匹あたり2500円弱なので2匹分だとちょっとお高め。

どうするかな〜

 でも、保険は入っておいたほうがいいから!

とりあえず、アニコム損保のペット保険にしようと思ってます。

チャップとポトシ、安心してください、保険に入りますから! 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

にゃかむら

こんなに熱くお待ちいただけるなんて大感激[るんるん]今夜からふたつの毛玉が接待いたします~[ハート]
by にゃかむら (2015-12-22 14:32) 

ニッキー

いよいよ、ポトシちゃんとチャップちゃんが来てくれるんですねぇ(^O^)
ケージにおもちゃに保険も準備完了!
2にゃんが早く慣れて元気いっぱい遊んでくれますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-12-22 15:08) 

みっくん

>にゃかむらさん
コメントありがとうございます。
ふたつの毛玉に接待されました。ありがとうございます。

>ニッキーさん
ポトシとチャップが家に来ました。
まだ、緊張しているのでこれから徐々に慣れてくれればいいなと思っています。
しかし、可愛くて目に入れても痛くないくらいです。
by みっくん (2015-12-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。