SSブログ

寒かったよ - 6日目 - [2. トライアル]

トライアル6日目。

今日も、午前中からお出かけ。

なので、チャップとポトシはお留守番。

私が部屋のドアを閉め忘れたため、部屋の温度が低くなってしまいました。

そのため、家に帰ってきた時、チャップとポトシはゲージの中で固まったように動いていませんでした。

※だったら、ゲージの2段目に有るヒーターの上にいればいいのに。。。

ゲージからチャップとポトシを出した途端、運動会が始まりました。

また、ブログを書いているとこんな感じで邪魔しにきました。 

DSCF7593.JPG 

たくさん遊んで、たくさん餌を食べて早く大きくナーレ!

そして、今日、初めてキャリーバッグをチャップとポトシの前に出してみました。

そしたら、はじめにポトシが、次にチャップがキャリーバッグの中に自ら入って行きました。

DSCF7612.JPG 

これなら大丈夫かな?

2016年1月10日(日)の譲渡会に連れていけそうかな〜

正式譲渡にサインするためにも、キャリーバッグに入れるようにならないといけないね。

家から北参道まで長時間の移動だから疲れちゃうかもね。

 


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

ニッキー

ヒーター、うちのにゃんこも気に入らなかったので、かみさんの妹家にゃんこにあげちゃいました(^_^;)
うぷぷ、邪魔をしてくれるようになったんですねぇ^m^
もうみっくさん家の子ですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-27 20:05) 

green_blue_sky

ヒーターはにおいがあるのか嫌がります。
邪魔をしているのは甘えの証拠。
これからさらに甘えますよ(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-27 20:55) 

みっくん

>ニッキーさん
ヒーターって猫にとってどんな感じなのかわからないから、難しいですね。
うちは、部屋の温度が低くなってしまうのでヒーターはそのままにしておこうと思っています。
猫も気ままですから、きっと気が向いたらまた使ってくれると思っています。

>green_blue_sky さん
匂いが有るんですか!なるほど!!
確かに、私が机で作業をしていると足元に来てじゃれてきます。
もっと甘えられたら、親ばかになりそうな予感がします。

>皆様
nice ありがとうございます。

by みっくん (2015-12-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重計メタボ診断 - 7日目 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。