SSブログ

体重計 [1. 準備]

チャップとポトシの体重を管理するために体重計をアマゾンでポチッとボタンを押してしまいました。

購入したのは

TANITA デジタルベビースケール 愛情ホワイト1584

316CGBV98PL.jpg

購入した決め手は

 

  • 体重計では有名なメーカー
  • チャップとポトシを載せやすさ

 

でした。

ただし、この体重計、50g 単位なので、ちょっとどうかな?

でも、そこまで正確でなくても大丈夫なので、これで問題ないかな〜っと思ってます。 

12月28日(月)に到着予定です。

使った感想は、またその時にということで!! 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ニッキー

体重管理、重要ですもんねぇ^^
感想、楽しみに待ってます!(^^)!
by ニッキー (2015-12-27 12:57) 

みっくん

>皆様
niceありがとうございます。

>ニッキーさん
体調管理もそうですが、餌の量も体重で決まりますので、体重管理は大切かと思い、購入しました。感想、アップしますね♪
by みっくん (2015-12-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。