SSブログ

ダ・ダ・ダ・ダ・ダイエット - 8日目 - [2. トライアル]

トライアル8日目。

餌をねだられるとどうしてもあげてしまいたくなってしまうのが飼い主の性。 

昨日、体重を測定したら、ちょっとポッチャリな事が分かったポトシのために、どうせ餌をあげるなら、ダイエットできる餌にしようと思い、ナチュラルバランスのダイエット用餌(Natural Balance ORIGINAL ULTRA REDUCED CALORIE FORMULA)を購入しました。

DSCF7722.JPG

今日は

朝:20g

昼:10g

夜:20g (ウェットフード : Natural Balance Venison & Green Pea Formula 93kcal/100g) 

という感じで、合計50gの餌をあげました。  

(※昨日の夜あたりから、餌がもらえると分かるとニャーニャー鳴くようになってきてます。) 

夜、寝る前にチョットだけお腹をふくらませるための餌として、今日購入した餌をあげようと思います。  


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ゆきち

ウチのも食欲旺盛で太りやすいので毎回きっちり計量して4kgキープしています^^

by ゆきち (2015-12-29 20:28) 

ニッキー

うちは4にゃんなのでダイエットさせようとしてもこっそり他の子のご飯を盗み食いするデカイ銀縞がいます(^_^;)
by ニッキー (2015-12-29 22:56) 

ぴーすけ君

美味しいのかな?
美味しく食べてくれて ダイエットできたら うれしいですね。
by ぴーすけ君 (2015-12-30 20:07) 

みっくん

>ゆきちさん
体重管理って結構大変ですよね。

>ニッキーさん
ポトシはチャップのご飯を食べちゃうので、結局、ポトシは食べ過ぎてしまいます。何とかならないかな?っていつも思ってます。

>ぴーすけ君さん
そうですね、美味しく食べれてダイエットできたら嬉しいです。
これって、人間でもおんなじですよね♪
by みっくん (2015-12-31 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。