SSブログ

綺麗なお水 - 27日目 - [2. トライアル]

猫用 循環式給水器 「ピュアクリスタル」 を購入しました。

早速、ゲージの中に設置。

IMG_1032.JPG

ポトシは何がなんだかわからな状態?

慣れてくれるかな? 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

早くチャップが良くなりますように

ここ数日の写真を見るとポトシ君の左目 細くなってませんか?
なんだか気になります。
by 早くチャップが良くなりますように (2016-01-17 23:31) 

頼 美智子

ぽっちゃんは乳母の家でも湧き水でしたよ。
このシリーズのケージ用と多頭用です。
ところでまた貢いじゃったんですね( ̄▽ ̄)
by 頼 美智子 (2016-01-17 23:44) 

みっくん

>早くチャップが良くなりますようにさん
コメントありがとうございます。
昨日、病院へ行ったところ結膜炎と診断されました。目薬を処方されたので、それで治れば良いな〜っと思っております。

>頼 美智子さま
なるほど、このシリーズだったんですね。
同じ環境にしてあげることで、猫のストレスが軽減されれば良いかな〜っと思い、アマゾンでポリットなボタンを押して購入しました。私も、多頭用とゲージ用を購入しました。
by みっくん (2016-01-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。