SSブログ

グレーの毛布がお好き? - 28日目 - [2. トライアル]

最近、ポトシはグレーの毛布でじゃれてます。

ピンクの毛布も有るのですが、グレーの毛布だけに反応してます。

IMG_1036.JPG

この毛布でジャレて遊んでます。 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

すーさん

わぁ、柔らかそうな毛布ですね。
気持ちいいのかにゃ?ポトシちゃん大事そうにお口を
付けていますね(=´∀`)人(´∀`=)。
グレー限定で大好き…もしかして色よりも
お気に入りの匂い付けをしたのが
グレーの方ということなのかにゃー。
ウチのもこんなモフモフ毛布が大好きだったなぁ♡。
by すーさん (2016-01-18 19:39) 

みっくん

>すーさん
コメントありがとうございます。
匂いとは気づきませんでした。モフ☆モフ毛布を口に加えてゲージの中で遊んでしまうので、片付けが大変です。
ポトシは結構、暴れん坊です。
by みっくん (2016-01-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。