SSブログ

ゴロゴロ - 30日目 - [2. トライアル]

トライアル30日目。

今日は朝からごきげんなポトシ。

ゴロゴロ、鳴きながら擦り寄ってきました。

いや〜最近、ようやっと、この家に慣れてくれたのかな?ポトシ!!

ひと通り遊び終わって、ゲージの中に入れても、まだ遊びたいと催促してきます。

こんな感じに!!

DSCF8061.JPG

ポトシ、可愛いです。 

そうそう、目薬の点眼、うまく出来ました!! 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

みぃにゃん

点眼成功できてよかったですね。甘えてくれていますね!
by みぃにゃん (2016-01-20 19:21) 

ニッキー

点眼成功おめでとうございます^^
甘えっ子ポトシくん、可愛いですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-01-20 19:30) 

ゆきち

目薬成功おめでとうございます(^◇^)
すごいですね~。
我が家も今点眼中ですが、二人がかりで大騒ぎになります^^;
by ゆきち (2016-01-20 20:35) 

みっくん

>みぃにゃんさん
点眼成功しました。まさに奇跡でした。明日、出来るのか??っという感じです。ポトシ、ものすごく構ってチャンみたいです。

>ニッキーさん
有難うございます。点眼が成功しました!!

>ゆきちさん
ポトシの場合、一人で保定して、目の上辺りを指で押さえて目を強制的に開けて点眼しました。目を強く押さえなければ嫌がりもせず点眼が出来ました。

by みっくん (2016-01-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。