SSブログ
2. トライアル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ゴロゴロ - 30日目 - [2. トライアル]

トライアル30日目。

今日は朝からごきげんなポトシ。

ゴロゴロ、鳴きながら擦り寄ってきました。

いや〜最近、ようやっと、この家に慣れてくれたのかな?ポトシ!!

ひと通り遊び終わって、ゲージの中に入れても、まだ遊びたいと催促してきます。

こんな感じに!!

DSCF8061.JPG

ポトシ、可愛いです。 

そうそう、目薬の点眼、うまく出来ました!! 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポトシ病院へ - 29日目 - [2. トライアル]

ポトシの左目がヒクヒクしていたので、病院へ行って診察してもらいました。

診察の結果、目に傷は無いとのことでした。

特に、ポトシが目をかいたりすることはしていないことを病院の先生へ伝えたところ、結膜炎と診断され、目薬が処方されました。

1日、3から4回、点眼することになりました。

病院の先生が点眼してくれたのですが、とってもおとなしくしてくれて、点眼が簡単に終わりました。

自分に出来るのか?

とりあえず、トライしてみます。

病院に行った後、丁度お昼ごはん時間だったので、ポトシにご飯をあげました。

DSCF8046.JPG

満足そうなポトシです。

DSCF8054.JPG 

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

グレーの毛布がお好き? - 28日目 - [2. トライアル]

最近、ポトシはグレーの毛布でじゃれてます。

ピンクの毛布も有るのですが、グレーの毛布だけに反応してます。

IMG_1036.JPG

この毛布でジャレて遊んでます。 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

綺麗なお水 - 27日目 - [2. トライアル]

猫用 循環式給水器 「ピュアクリスタル」 を購入しました。

早速、ゲージの中に設置。

IMG_1032.JPG

ポトシは何がなんだかわからな状態?

慣れてくれるかな? 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

じゃれてます - 26日目 - [2. トライアル]

トライアル26日目。 

最近、カーテンに興味が有るのかな?

レースのカーテンにじゃれて遊んでます。

DSCF7998.JPG

日があたって温かいから窓際にいるのかな?

その時に、レースのカーテンが邪魔だからじゃれているように見えているのかな??

とにかく、ポトシはレースのカーテンでじゃれてました。

早く、チャップと一緒に遊びたいね! 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も元気です - 25日目 - [2. トライアル]

トライアル25日目。

DSCF7965.JPG

ねこのきもち、1月号の付録がお気に入りのポトシ。

この中で遊んでます。 

最近、ポトシの左目がヒクヒクしてるんだけど、なんだろう?


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爪切り - 24日目 - [2. トライアル]

トライアル24日目。

先週、爪を切ったのですが、伸びるのが早いのか?

DSCF7933.JPG

もう、伸びてました。

なので、ちょっとだけ爪を切りました。

ポトシを保定して右前足と左前足のつめを切りました。

爪切りを見ると興奮するのか暴れだしてしまうので、時間がかかってしまいます。

爪を切られた後は、思いっきり走り回ります。

DSCF7940.JPG 

そして、チャップは預かりボランティアさんのところで療養してます。

どんな状況なのか?ちょっと心配です。

良い子にしてるかな?チャップ??

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マキビシ大好き!! - 23日目 - [2. トライアル]

トライアル23日目。

マキビシという獲物を狙うポトシ。 

DSCF7888.JPG
 
 
そして、それに飽きてダラダラ中のポトシ。 
 
DSCF7899.JPG
 
 
ポトシは本当に面白いです。
見てて飽きないですね〜
 
最近は、マキビシのおもちゃで一人遊びすることが出来るようになってきました。
でも、マキビシが直ぐ何処かに行ってしまいます。
 
人間がマキビシを探すのが大変です。
 

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダラダラしてます - 22日目 - [2. トライアル]

トライアル22日目。

普通のトライアルより長い期間かかっています。

さて、今日のポトシですが、相変わらず元気です。

遊んで欲しいオーラを出してます。 

遊び終わるとダラダラタイム。

ヒーターで温まってます。

DSCF7854.JPG

そろそろ、爪を切らないといけないかな? ポトシ。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポトシはゲームがお好き? - 21日目 - [2. トライアル]

トライアル21日目。

ポトシはだいぶこの家に慣れてきたみたいです。

今日は、ゲームの画面をジーッと眺めてました。

DSCF7850.JPG

ゲーム飲み過ぎは目に良くないよ!!

チャップ、その後の状況がどうなっているのやら。。。

心配です。 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 2. トライアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。