SSブログ

はじめまして - 1日目 - [2. トライアル]

はじめまして、チャップとポトシ。

image.jpeg

預かりボランティアさんから引き継ぎ、これからはこの家での生活が始まります。

とりあえず、この家に馴染んでもらうためにゆっくりと仲良くなりたいと思います。

image.jpeg

ポトシはちょっと緊張気味。

ソファーのしたから出てこなかった。

でも、預かりボランティアさんが手を叩くとご飯の合図にしてくれていたので、

手を叩いたら、ソファーの下から出てきてくれたのでよかったです。 

image.jpeg

チャップは好奇心旺盛。

部屋の中をグルグル回りながら匂いを嗅いで、

机の上に登って、 

でも、ちょっとビビリ〜。

チャップとポトシ、よろしくお願いします m( _ _ )m

そうそう、カラーは100均で買っておいたのをつけました。 

1800円したカラーは大きくなってから着けようね♪

さて、トライアル期間がスタートしました。

ワクワク、ドキドキです。 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

みっくん

>皆様
nice ありがとうございます。

by みっくん (2015-12-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。