SSブログ

緊張してます - 2日目 - [2. トライアル]

トライアル2日目。

朝、7時にご飯をあげました。 

チャップは少し食べましたが、ポトシはほとんど食べてくれません。

まだ、慣れてないのかも。

ポトシはご飯よりお水だったみたいで、お水を少し飲んでました。 

ゲージの中で上へ下へ移動して運動をしてました。 

image.jpeg

そして、二匹仲良く寄り添ってました。 

image.jpeg

ひと通り運動が終わったら休憩タイム。

ポトシは狭いところに入り込んでました。 

image.jpeg

チャップはゲージの3段目でマッタリとしてました。 

image.jpeg 

ポトシは、トイレでウンコとおしっこをしてましたが、チャップはおしっこはしたけどウンコはまだしてないみたい。

チャップ、山盛りウンコ、早くしようね!

晩御飯は17時30分にあげました。

でも、餌には見向きもせず、じっとしているだけの状態。

まだ、緊張しているのかもしれない。

早く慣れてね!

チャップ、ポトシ!! 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ゆうのすけ

Merry Merry Christmas!!
はやく慣れるといいね~っ。✿
素敵なクリスマス・イヴになりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2015-12-24 02:38) 

みっくん

>皆様
niceありがとうございます。

>ゆうのすけさん
早く慣れてくれると嬉しいです。
ありがとうございます。
by みっくん (2015-12-24 08:55) 

ニッキー

メリークリスマス☆
チャップちゃん、大物ですねぇ(^O^)
ポトシちゃん、ちょっとだけビビリさんなのかな^^;
早くご飯食べてくれますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-12-24 12:52) 

みっくん

>ニッキーさん
nice&コメントありがとうございます。
チャップは好奇心旺盛です。何でも率先してやってしまいます。
ポトシは慎重タイプなので、石橋を叩いて渡ってます。
意外と、ポトシのほうが図太いかもしれないです。
早くご飯食べてくれるようになって欲しいです。
by みっくん (2015-12-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。