SSブログ

体育の時間はビニール袋 - 4日目 - [2. トライアル]

Happy Merry Christmas!! 

トライアル4日目。

朝、7時に朝ごはんを 30g あげましたが、やはり、直ぐには食べてもらえず、、、

(預かりボランティアさんが餌をあげる時、手を叩いていたということを聞いていたので、そのとおりにしているのですが、餌は食べてもらえずでした。) 

チャップとポトシ、それぞれのタイミングで食べてました。

その後は、体育の時間。

今日は、ビニール袋を三角形にまとめた物で遊んでました。 

DSCF7515.JPG

DSCF7506.JPG 

 

遊んでいるチャップを見つめるポトシ。 

DSCF7502.JPG

ポトシは高いところに上がりました。

それをチャップは見つめてました。 

DSCF7531.JPG 

一番端っこまで行ったのですが、そこから降りられず、

カーテンレールを後退りしてゲージの上に戻りました。

DSCF7535.JPG

そして、したに降りたら、チャップとポトシで仲良くしてました。

DSCF7541.JPG 

体育の時間は2回。30分ずつで合計1時間でした。 

 

そうそう、昨夜?

多分夜中にチャップ?(トイレの周りに猫砂が飛び散ってなかった状態だったのでチャップがウンコをしたと判断)がウンコをしました。

量は少しだったです。

とりあえず、食事の量が少ないので、ウンコの量も少なかったのかな?

早く慣れてね、チャップ、ポトシ。 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 17:21) 

green_blue_sky

メリークリスマス~
by green_blue_sky (2015-12-25 17:55) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
チャップちゃん、ごろ~んって寛いでますねぇ(^^♪
ポトシちゃん、冒険家さんだなぁ(^_^;)
by ニッキー (2015-12-25 21:38) 

ゆきち

メリークリスマス!
楽しそうに遊んでますね♪
いっぱい食べておっきなうんPしてくれますように^^
by ゆきち (2015-12-25 21:39) 

みっくん

>ぴーすけ君さん
ハッピーメリークリスマス♪

>green_blue_sky さん
メリークリスマスです。

>ニッキーさん
ポトシはこうみえて意外とビビリーなんです。

>ゆきちさん
たくさん食べて、うんPしてくれたら嬉しいです。

>皆様
niceありがとうございます。

by みっくん (2015-12-25 23:40) 

のらん

わぁ、遊び盛りの子たちの里親さんになられたんですね♪
チャップさんも、ポトシさんも、かわいい♡
元気いっぱい、よい年をお迎えください(^-^)/
by のらん (2015-12-26 15:51) 

みっくん

>のらんさん
元気いっぱいです。まだ、トライアル期間中なので正確にはまだ里親ではないのですが、里親になれるようになりたいです♪

>皆様
nice ありがとうございます。
by みっくん (2015-12-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。