SSブログ

お留守番 - 5日目 - [2. トライアル]

トライアル5日目。

今日は、チャップとポトシは家でお留守番。

北参道で行われているミグノンの譲渡会へ行きました。

目的は、状況報告とカレンダーの購入です。

北参道のシェルターでチャップとポトシの預かりボランティアさんにお会いすることが出来て近況報告を直接行いました。

そして、原宿へ行き、ちょっと買い物をして家についたのが18時前。 

外出している間、チャップとポトシはおりこうにしていたようです。

朝ごはんは完食していました。

そして、ミグノンで購入した生餌をチャップとポトシにあげたらペロリと食べてしまいました。

やはり、美味しいものを知っているのか?チャップ、ポトシ!!

グルメな猫ですな〜

家に着いたら人間もご飯を食べて、チャップとポトシも餌を食べて、そして遊ぶ!

ミグノンのガレージで購入したおもちゃ

DSCF7566.JPG

DSCF7584.JPG

 

これをチャップとポトシに与えたら喜んで遊んでます。

 

DSCF7581.JPG

DSCF7583.JPG

ちなみに、ねこじゃらしでも遊びました。 

DSCF7562.JPG

ちょっと休憩したら、また遊び出します。 

DSCF7565.JPG

今日は、昼間遊べなかったからたくさん遊んでいいよ。

でも、夜遊びはダメだからね〜

って、猫は夜行性動物だから夜遊びは得意か? 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ニッキー

2にゃんともお利口さんに留守番出来たんですねぇ^^
たくさん遊んだらお腹も空くからたくさん食べてくれるようになりますよぉ\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-26 21:28) 

green_blue_sky

寝る前にしっかり遊びましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-26 21:30) 

みっくん

>ニッキーさん
いつもコメントありがとうございます。
チャップとポトシはおりこうさんでした。ちゃんとお留守番できていました。
最近、ようやく環境に慣れてきたようで、食べる量も少しずつ増えてきています。慣れてくれば大丈夫かなと思っています。

>green_blue_sky さん
寝る前にしっかり遊んだので、今はねています。

by みっくん (2015-12-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。