SSブログ

チャップの嘔吐と下痢について- 19日目 - [2. トライアル]

トライアル19日目。

チャップですが、レントゲン撮影をしたところ、

腸に、大きなものが有るとのこと。

今回の原因は誤飲の可能性が有るとのこと。 

レントゲン撮影をしたところ、腸の一部が太くなっているとのことでした。 

もしかするとコレが原因かもしれないとのことでした。

そのため、これがウンコとして出るのを待つことになりました。 

とりあえず、成分献血はしないことになりました。

流動食やビフィズス菌などの蠕動運動を促す食事療法をしてもらっています。

やはり、誤飲が原因なのかな? 

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

誤飲が多いのでお気をつけてください。
猫によってはビニールを食べるものもいます~
by green_blue_sky (2016-01-09 21:33) 

ニッキー

子猫って結構誤飲するんですよねぇ(>_<)
でもチャップちゃんの原因が分かって良かったです。
チャップちゃん、頑張れ~<(_ _)>
by ニッキー (2016-01-09 21:57) 

みっくん

>green_blue_sky さん
誤飲、気をつけないととあらためて思いました。

>ニッキーさん
そうなんですよね、何でも興味を示して口にしてしまうみたいでして、特にチャップは。ポトシは猫の餌にしか興味がないみたいなんですよね。。。
チャップ、早く良くなって欲しいです。
by みっくん (2016-01-12 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。