SSブログ

チャップの状況 - 20日目 - [2. トライアル]

トライアル20日目。

今日、譲渡会に行ってきました。

そして、代表の友森さんとチャップの事についてお話をしました。

レントゲン写真を見せていただいたところ、腸のところに大きな物が写っているとのことでした。

多分、誤飲したものではないかとのことでした。

現在、嘔吐は止まっている状態なので、このままウンコとして出てくることを期待しているとのことでした。

もし、出てこない時は緊急手術になるとのこと。

チャップ、ごめんね。こんなにしてしまって。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

green_blue_sky

早く出ますように。
by green_blue_sky (2016-01-10 18:24) 

猫爺

手術しなくて自然に出てきてほしいですね。
by 猫爺 (2016-01-10 20:43) 

ニッキー

1日でも早く自然に出ますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-01-10 22:01) 

みっくん

>green_blue_skyさん
早く出てくれることを祈ってます。

>猫翁さん
手術は、子猫にとっても負担になりますので、できれば、自然に出てきて欲しいです。

>ニッキーさん
ありがとうございます。
早くウンコと一緒に出てきて欲しいです。
by みっくん (2016-01-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。